首 横ジワが気にかかりすぎる

首 横ジワ、今日も多め。そりゃ毎日変わらねー事は、理解済みさ。だけど、五本、三本と、妙に目立つ。クッキリしてんのが、腹立つ。

「あ、でも首 横ジワが濃厚な人は、指導者タイプとか婆様から聞いたわ」マジ?万年平社員だけど…。

「きっと後4・50年後には、すこーし上へいけるとか?」そんな後か。首 横ジワが、沢山増えてそう。嗚呼…もう数え切れないレベルに。

「大丈夫!それでも私は先輩が好きだ!」全然嬉しくありません。「げぇっ、ショック…」何度も言った筈、つーか、自分既婚者やがな。

「存じております!けど、愛の前には無意味。例え浮気であれ、許され」ねーよ!首 横ジワ解消方法、教えよ。

「えー、冷たすぎ」そりゃな。「やはりマッサージが重要とか。あ、枕!枕が高いと駄目!」「血液の流れが云々、高いと上手く流れず、結果現状へ至る模様。確か…」

豆知識レベルじゃん。「あとは美容液にクリーム、化粧水で誤魔化す等…」いや、誤魔化すでなく、撲滅希望。「エクササイズ!」ネタ切れ?「くっ…残念な事に」